このサイト……すぐに手術が必要だ!

何を言ってるかって?

このサイトさぁ……身だしなみがなってないのよね。だってホラ……BGM以外なにもないじゃない?

というかそもそも顔がない

このサイトのBGMは一部youtubeにも投稿している(一部なのは怠け者なのと、今後ちょっとずつ内容を差し替えようかなと思ってたりするからなのだ)。このサイト開いてから多少は時間がたってるわけなのだが、アイコンこれだからな。↓ほれ。

私は顔を持っていません

ついでに書くと、サイトのヘッダー(サイト名が書いてある、上の部分のやつ)も単一色で塗りつぶしてあるだけという。。。この体たらくは誰の遺伝子だ。誰が私にこんな遺伝子を混ぜたのだ(産んでくれてありがとう)

じゃあ、とりあえず顔でも作る?

Wiiか。お前は。なんで起動したら顔を作らされるんだ。でも確かに、顔がないのはツラたん……顔がないと力が出ないよな。だからとりあえず新しい顔を焼いてみたいと思うんだ。泥を塗られるかもしれない。立ち上がれなくなるかもしれない。それでも描くんだ。新しい顔を。
これまでコンテンツ(BGM素材)を増やす以外にほとんど手を加えて来なかったこのサイトに、種をまき肥料を与えてみようと思う。これできっと頭部が生えてくる。このサイトが日の目を見る日は近い。

結論:この上ない駄文

深夜に書いているとはいえ頭が悪すぎる。面白くないし。でもまぁ推敲するような題材でも内容でもないので手直しはしない。したくない。とりあえずこれからこのサイトを手術していくので、見てくださってる方がいれば、少しずつ変化していくこのサイトを温かい目で見守って欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました