音楽素材差し替え予告(2024/03/05実施)

こちらの記事で書きましたが、早速曲の差し替えを行います。実施日は明日(3/5)です。
記念すべき第一弾。その対象となるのは以下の3曲です。カッコ内は該当曲の置いてあるページリンクです。旧バージョンが欲しければ今が最後のチャンス!急げ!

 ファイル名が全く同じだと(私が)混乱するので、元の名称にver.2と付け加えることにしました。いずれさらに手直ししてver.3とか出てきたり……なんてことはそうそうないと思いつつも、融通の利く形にしておきました。それはともかく、以上、変更の通達でした。

(2024-03-07追記!!)

差し替え今やったの!忘れてたの!これじゃあ仰々しくこんな記事を作った意味がない!自分を戒めるため、罰として今日から3日間、私はうんちです。どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました